冊子印刷 今日の仲間紹介 ~印刷課~です。


毎度ありがとうございます。

 

冊子印刷 今日の仲間紹介  ~ 印刷課~です。

 

印刷課は、おかげ様で今日も忙しく絶好調です

印刷課のメンバーは、他の部署もそうですが、はっきりいって実力派揃いです

 

普段は仲間と打ち合わせしながら機嫌よく印刷機を回してますが、

カメラを向けると急に真剣な顔になる、おちゃめな一面もあります(笑)

 

印刷課の工場は本社から車で3分の場所、新宿区水道町という場所にあります。

営業部と離れているため、なかなか顔を合わせるタイミングがないのですが、

色校正など現場立会いで印刷現場にいくと、皆さんで歓迎してくれます(笑)。

頼りになる心の熱いメンバーたちです

 

 

 

 

 

 

IMG_0063 IMG_0038 IMG_0072 IMG_0049 IMG_0035IMG_0073

 

 

 

またよろしくお願いします