写真集を自費出版してみませんか?完成までの流れを解説


「自分の撮った自慢の写真を写真集にしたい」という方もいらっしゃると思います。 しかし、ほとんどの方はどのように制作すれば良いのか、またはどこに依頼すれば良いのか分からないでしょう。今回は、そんな方に向けて、写真集を自費出…

続きを読む

思い出を形に残す「写真集」のおしゃれな作り方を紹介します


ご家族やご友人との大切な思い出を残すツールに写真集という選択肢はいかがでしょうか。携帯電話で写真を撮りデジタル上で保存するという方が多い今、あえて写真を印刷し一冊の本として形に残してみるのも素敵です。 一口に写真集といっ…

続きを読む

写真集の魅力は?おしゃれに仕上げるための作り方のコツを紹介します


多くの人は、思い出を写真に保存して、後で振り返ることが多いですよね。 写真はスマホやパソコンにデータとして保存している、という方が多いのではないでしょうか。 しかし、オリジナル写真集は、データ保存には持ちえない特性を持っ…

続きを読む

写真集は魅力がたくさん!作り方のポイントと注意点を紹介します


皆さんは、家族の思い出の写真や心を動かされた風景の写真などを、どのように保存していますか。 写真集にすることで、思い出を形として残せます。 また、せっかく作るならおしゃれな写真集にしたいですよね。 そこで今回は、写真集の…

続きを読む

写真集を作成するにはポイントがあります!作成時の注意点についても解説します!


写真集を作成する際にはいくつかのポイントがあり、それを押さえることで完成度の高いものが仕上げられます。 しかし、初めて写真集を作成したい方は、それを意識するのはなかなか難しいのではないでしょうか。 そこで今回はポイントを…

続きを読む

手作り写真集の作り方とは?3つのステップに分けて解説します!


「​​手作り写真集の作り方は、どんな方法があってどのように作るのだろう」 このようなお悩みをお持ちの方は必見です。 ​​手作り写真集の作り方は、実際に作ったことないとわからないですよね。 この記事では、​​手作り写真集の…

続きを読む