冊子印刷 導入事例 国際ビジネス研究センター 様


国際ビジネス研究センターでは、各種学術団体の定期刊行物の組版、印刷を、協友印刷に依頼しています。 国際ビジネス研究センター 代表 吉廣 麻美氏に協友印刷に印刷を依頼することにした経緯とその導入効果について詳しく聞きました…

続きを読む

冊子印刷 導入事例 ~ 森敬太 氏 (ジオラマブックス)様 ~


印刷会社30社に問合せをしましたが、こちらの要望を理解し的確に対応してくれたのは協友印刷だけでした。本の在庫・発送の代行サービスも本当に助かります。 グラフィックデザイナー、森敬太 氏に、ご自身が自主制作出版している漫画…

続きを読む

冊子印刷 導入事例  ~「続アジア産蝶類生活史図鑑」様~


冊子印刷 導入事例  ~「続アジア産蝶類生活史図鑑」様~   ブータンシボリアゲハの尾羽根の赤、そして木々や幼虫の緑が鮮やかに透明に発色できました 蝶の研究で世界的に著名な五十嵐邁先生(2008年 逝去)の遺作…

続きを読む

冊子印刷 お客様の声が届きました Color&Blackセット クラスの思い出 100部


冊子印刷 お客様の声が届きました 毎度ありがとうございます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~ A.A様 小学校の学年終わりに文集を作ることになり、限られた予算の中で、インターネットで探して数社に問い合わせしました。 予…

続きを読む