冊子印刷 完成しました。 通信 A4判 16p 1600部 オールカラー


【冊子印刷通販の協友(キョウユウ)は、手間のかかる冊子づくりを徹底してサポートいたします】

 

通信 が完成しました。通信は、お客様に定期的に送る便りです。

 

印刷方式はオフセット印刷 本文オールカラーページ16p です。

【今回の冊子印刷の仕様】

種類:通信

サイズ:A4判 タテ297×210mm

部数:1600部

製本:中綴じ

綴じ方向:長辺綴じ

入稿形式:PDF

頁数:16p(表紙+本文)

刷色:本文 4cカラー  表紙 4cカラー

印刷方式:オフセット印刷(書店本と同等品質)

用紙:表紙・本文共に 上質90㎏

=========

【徹底サポート】

表紙 色校正:―

完成本サンプルサービス:-

用紙の完成本サンプルサービス:―

印刷前最終ページ校正: ○ PDF校正

データ補正:ー

==========

今回のポイント

今回はイラストレーターデータをご入稿いただきました。

 

イラストレーターでのご入稿の場合、「PDFに変換する必要はありますか?」と問い合わせをいただくことがありますが、

アウトラインをかけていただければPDFに変換いただかなくても大丈夫です。

 

ご入稿いただいたイラストレーターのデータをPDFに変換し、そのPDFを先方様に送って文字化け等のチェックをしていただきました。

 

念のために違ったファイルに変換するだけでも、文字やレイアウトをチェックするフィルターが変わりますので、思わぬところに気づくことがあります。

もし変更を希望される場合は、データを再入稿いただければと思います。

今回は、見出しのゴシックをボールド(太字)に変更した上で、再度ご入稿いただきました。

 

 

また、よろしくお願いします。